はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

【コスパよし!歌舞伎町で新鮮な美味しい焼肉が食べられるのはココ!】

どーも!お肉大好き強めなあひるです!

行こうと思ってたお店がお休みだったので
どこにしようかと彷徨っていたら
まだ入ったことのない焼肉屋さんがあったので
こちらにしました!!

『卸)新宿食肉センター 極』

2名だったのでカウンター席へ。

新鮮さが売りのようで、生で食べれるお肉の種類が豊富でした!!

今回注文したもの↓

烏龍茶

のむヨーグルト

焼肉屋さんの塩もみサラダ
鉄板の味付けで塩加減ちょうどよかった!レタス以外にオニオンスライスが大量に入ってました。(私は生オニオンが食べられないので、連れに全て託しました。汗)


ライス
焼肉のとき絶対ライス食べたい派!!空腹だったので調子乗って大盛りに。完食!


カルビスープ
ユッケジャンと迷ったけど、辛くないほうにした!好みの味付けで美味しかった!!


あみレバー

本日のオススメにあったので1番に選んだ!周りをしっかり焼いて、中は半生な感じで◎!


タン塩

裏表サッと焼いて、レモンにつけて食べたら食感しっかりあるのにやわらかくて激うま!最近食べたタン塩の中で1番美味しかった!焼き加減も重要!


中落ちカルビ

しっかり焼いたけど脂身多くてやわらかい!ごはんが進む!!


ホルモンカルビ
中落ちカルビの後に食べたので、こっちはあまり私好みではなくいらなかったかも。


シロ

普通に美味しい!!


ハラミのタタキ

ナマモノ系どれにしよーかと悩んで、タン刺しが売り切れだったからハラミに!脂のっててジューシーだった!


ナヘラ

なにこれ?初めて見る名前!牛の胃の希少部位らしい!ってことで注文。かためで噛みきれず口の中に残るけど、噛めば噛むほど旨味がでてくる!これは食べるべき、オススメ!!



他にも食べたいのまだまだあったけど、お腹いっぱいで終了。
ちなみに2人でこれだけ食べて8000円くらいでした。

あーーーーー大好きなセンマイ刺しを食べ忘れたことを悔やむ。。。


あひるの高評価点

★新鮮で美味しい!
★希少部位あり!
★店員さんの接客もよし!
★コスパ高い!!

絶対また行きたい!!!!!!!