
はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

一度は見るべきイルミネーションと感動の噴水!

どーも!強めなあひるです。

冬にイルミネーションを見に行った時之栖のことをかきます。

御殿場高原 時之栖

夜のイルミネーション目当てで行ったので、宿泊しました。時之栖の宿泊施設はホテルタイプとロッジタイプの2種類で7ヶ所あります。


今回はロッジタイプのスローハウスヴィラという、丸いフォルムのかわいいお部屋にしました。


たくさん並んでいるかわいい建物丸々1つが1組用のお部屋になっています。


中を開けてみると、ベッドが4つ。テレビがあり、お風呂とトイレと洗面所があります。さらにロフトがあり布団が用意されていました。6人まで寝れます!

この部屋はロフトタイプでしたが、そのお部屋によって内装が違うようです。


林檎の湯という温泉が男女で分かれてあります。露天風呂にはりんごが浮いていました。


ロッジから少し歩いたところでイルミネーションが盛大に飾られていました。光のトンネルが長く続いてるんですがキレイでテンションが上がります!!

大きなクリスマスツリーがありました。シンプルだけどキラキラで素敵でした。


屋台やお土産やさんなどがたくさんあり、買って食べたり、射的をしたりしました。


近くのよろこび山という場所でヴェルサイユの光という噴水のイベントがありました。

入場料は大人1000円、子供200円。


時之栖✨ヴェルサイユの光✨キレイすぎる噴水と光のコラボレーション!! #静岡 #御殿場高原 #時之栖 #ヴェルサイユの光 #感動 #噴水 #綺麗 #冬


感動モノでした!!一見の価値あり!!

初めての時之栖でしたが、いろいろと楽しめました。イルミネーションも光の噴水も是非見に行ってほしいです!!
冬に行ったのでイルミネーションのイベントでしたが、季節によってさまざまなイベントをやってるようです。


御殿場高原 時之栖(ときのすみか)
〒412-0033 静岡県御殿場市神山719番地
http://www.tokinosumika.com/sp/