
はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

しっかり漬け込まれたタレが美味しい炭火焼肉!!

はい!強めなあひるです。

今回は誘われて、その友達が「1番大好きで、ここの焼肉が日本一!!」と言うお店に連れて行ってもらいました。

いざ、東中野へ!!


和牛焼肉 漢江

平日 2名 19:00

東中野駅から徒歩1分ほどで着きます。黄緑の建物で目立つのですぐにわかりました。

他に3組ほどお客さんがいました。

お店は途中移転したそうですが、東中野でオープンして50年経つそうです。すごい!!


メニューは単品はもちろん、セットもあってコスパよし!!


まずは、和牛の4点盛りを注文しました。

タン塩・ハラミ・カルビ・ロースのセットで2900円です。


タン塩からスタート。七輪でサッと焼いて、レモンをつけて。


ねぎタン塩かと思いきや、なにやらペースト状のものが載っている。薄切りのやわらかいタン塩にこのペーストが塩分きいてて美味しい!




左から、ハラミ→カルビ→ロース。

この漬けダレがしっかり肉に染み込んでて、美味しい!!!!!

焼肉には白ごはんが欲しい派なので、もちろん注文!ごはんが進むー!!

個人的には特にロースが好きでした。




ナムルやキムチも注文して、お肉と一緒に食べたり。


このあと、さらに4点盛りをおかわりしちゃいました。結構な量だったので、2人ともお腹いっぱいに。なんとか食べきれましたー。


とにかくお肉に漬け込まれたタレの味が最高でした。東中野に来た際は是非!




和牛焼肉 漢江
●住所:東京都中野区東中野4-2-23 東中ときわビル1F
●TEL:03-3368-8837
●営業時間:12:00~14:00 17:30~24:00
●定休日:年中無休