はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

30分1600円〜疲れたときはあしカラダに行こう!

はい!強めなあひるです。

学生の頃から肩こりがひどくて、今も結構なツラさです。

肩こり以外にも、立ち仕事のせいで足のむくみがひどかったり。やっぱ、自分でマッサージするのと人にやってもらうのとでは全然違いますよね。


どこのお店がいいのかわからなくて、ホットペーパービューティーなどで検索していろんなお店に行ったりしてました。


お店によって料金や施術の種類も違うし、同じお店でも担当してくれる人によって力加減や技術に差があったりします。


ちょっと疲れたなって感じで行くときには、安さ重視でお店を選ぶことが多いです。




涙エピソード
前に、一度友達と行ったことがあるマッサージの某お店。2回目1人で行ったときの話です。優しそうな女の子が担当してくれましたが、、


新人?いや、初心者?
全然力入ってなくてただ触られてるだけ。
もう少し強めでって言ったら、爪が刺さって痛いし、なにこれ?!



っていうレベルの施術で、
しかも90分コース頼んじゃったから最悪でした。もうお金は払うから帰らせてくれって思ったけど、その女の子は一生懸命やってくれてる感じだったので、そんなこと言えなかった。。疲れは取れずに、イライラだけ溜まって終わりました。あーぁ。


そんなことがあった(ここまでひどいのは珍しい)ので、以後お店選びには気を付けています。



ここで、やっと本題!

何が言いたいかって、
あしカラダは失敗がない!!安くて、技術も高くて、ほんとオススメだよ!!
ってこと。




私が最初にあしカラダに行ったのは、沖縄にある国際通り店。

沖縄で旅行中、友達とマッサージに行くことになり、現地の女の子にオススメのオシャレなお店を紹介してもらいました。

しかし、電話してみるとすでに予約いっぱいで残念。。。


仕方がないのでネットで調べた結果、あしカラダが予約取れました。


友達はよく東京で利用しているそうで、私はあしカラダの存在は知ってたけど行くのは初めてでした。


せっかく沖縄来たんだから、
沖縄にしかないお店に行きたかったなー。
あしカラダとか
よくあるチェーン店は微妙だ。
まぁ、安く済んだからいっかー

と投げやりな気持ちで行きました。
(すみません)




私が選んだのは

アロマテラピー90分¥5850

最初にオイルの種類を選び、服は全て脱ぎ、用意されてある紙パンツのみを着用。

うつ伏せの状態で足から肩、背中、腰、仰向けになって腕、お腹、デコルテなど、しっかりリンパやコリを流してくれます。


なにこれ?!
めちゃめちゃ気持ちいい!!
足とかむくんでるところは痛いけど
しっかりリンパ流されてる気がするー!!



終わった後は体が軽くて、すっきり!!!!友達も疲れとれたーって笑顔でした。




それから東京でもいくつかの店舗で全身ボディケアのコースや他のメニューなど何度も利用しましたが、本当にすっきり!

担当してくれる人、毎回違うけど失敗なし!研修がしっかりしてるのかなーと思います。


私のお気に入りはアロマテラピー。

ボディケアのコースは30分1600円〜とリーズナブルなので、ぜひ行ってみてください。オススメです!