はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

野菜もお肉も食べ放題!!ヘルシーサムギョプサルを新大久保で。

はいっ!強めなあひるです。

『野菜もお肉もたくさん食べたい!!』
を叶えてくれるサムギョプサルのお店へ
行ってきましたー!


×

前に野菜がメインで食べられるサムギョプサルのお店を紹介しましたが、今回はお肉やごはんも食べ放題!



やさい農家

新大久保駅から徒歩5分ほどで着きます。

平日 13:00 2名

お昼時なので混んでるかなーと行ってみたら
そこそこ入ってましたが、
すぐに案内してもらえました。

清潔感のある広めな店内。

お客さんは女性グループばっかり!!
そのときは男性1人もいなかったなー。




ランチの食べ放題のコースを注文!

内容は
●有機野菜15種類食べ放題
●豚カンナサムギョプサル食べ放題
●ビビンバ食べ放題
●白飯&麦飯食べ放題
●日替わりチゲ1品
●デザート(アイス)1品

これで1700円はお得な気がする!!

食べログのクーポンに
ドリンク1杯無料があったので使用しました。




最初は一通りの野菜(包むための葉物、焼き野菜、野菜スティック)が運ばれてきます。

なくなったら、バイキング形式でおかわりし放題!

お肉を食べたいのはもちろんだけど
野菜もたくさんとってバランス良くしたい!

お肉の消化も助けてくれるので
胃もたれしにくいです。




よくある厚切りの鉄板の上でハサミでカットするサムギョプサルではなく、薄切りのお肉を一緒に運ばれてきたタレに付けてから焼くタイプ。

サムギョプサルはあの厚切りのお肉がいい!って声が、他の席から聞こえてきましたが、
私はどちらか選べるのなら薄切り派!!

なので、好みに分かれそうですね。


お肉はバイキングではなく、一皿おかわりする感じです。




日替わりチゲ
この日は、スンドゥブチゲでした。

これが、めちゃめちゃ美味しかった!!!!!




ご飯も白飯と麦飯がバイキング形式で食べ放題。

それと、ビビンバの具であるナムルや辛味噌なども用意されており、自分で自由にトッピングする感じです。

キムチやネギ、にんにく、などいろいろ
サムギョプサルに包むものもバイキングに用意されてあるので、お好みで。




最後にデザートのアイスが。
これもその日によって違うみたいですが、
この日は抹茶アイスにチョコソースなどがかかっていました。




お腹いっぱい食べれて満足!!

野菜もたくさんとったので罪悪感ないし、健康的!!




やさい農家
●住所:東京都新宿区大久保1-16-22鶏肉研究所ビルB1F
●TEL:03-6380-3899
●営業時間:平日ランチ11時~16時・ディナー16時時~24時(L.O:22時半)
週末ランチ11時~16時・ディナー16時~24時(L.O:22時半)
●定休日:無し