はっぴーなことだらけ

あひるの冒険記録!!実体験から自分の視点で。経験者は語る。やっぱ自分でやってみないとね。百聞は一見にしかずなのだよ。感じたことををありのままに。

落とすことの大切さ。とろけるクレジングで美肌を手に入れた!!

はいっ!強めなあひるです。

美容については、関心があるように見えて
意外とないのが女子力低め(T_T)


可愛くなりたいけれども
コスメとかスキンケアって
たくさんありすぎてどれを使ったらいいか
わからなーい!!



そんなわけで手頃な価格で、
なんとなく良さそうなものを使ってきました。


雑誌とか、テレビCMなどで見て。

プチプラコスメ!
一度使って見て気に入れば、リピート。

いろいろ試して研究!
・・・なんてことはしてきませんでした。

とにかく安さ重視!


ところが、年齢を重ねていくうちに
いろいろと気になり出してきた。

毛穴だとか、肌のくすみだとか。

美容液とかいくつか試したけど、
いまいち効果がでなくて。。。

そこで、スキンケアの基本を思い出した!


なにかを肌に入れるには、
まず落とすことが大事だって。

クレンジングなんて、
メイクさえ落ちればなんだっていーやと思ってたからね。

一時期、朝シャワー派だったから 夜、顔洗うのめんどくさいしって、
拭き取りのクレンジングずっと使ってた。

疲れてる日とか便利だけど、
やっぱ洗い流したほうがしっかり落ちるよね。

でも、オイルクレンジングは
ベタつくし、肌に強いし。


そんなとき、友達にすすめられたのが
クレンジングバーム!!

一度使ってみて!感動するよ!!って。

D.U.O クレンジングバーム



ドラッグストアで売ってる数百円のクレンジングをテキトーに今まで使ってたから、
最初はちょっと高いなぁと抵抗もあったけど、

とりあえず初回のお試し購入で使ってみてから、気に入って定期購入継続中!!!!!

昨年の夏から使いはじめたから
もうすぐ1年経つよ!!


肌の上でとろけるバームが
やさしくメイクや皮脂汚れを落としてくれる。



洗い上がりは、ベタつかず、つっぱらず
うるおったままツルツルすっきり。



なにこれ?!感動!!


肌も本当綺麗になった。
つるつるでもちもち!!

このクレンジングバームは
是非一度使ってみて実感してほしい!!